年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 3 | 3 | 3 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11 | |
教員数@基準日 | 0 | 3 | 3 | 2 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | |
教員年 | 0.0 | 3.0 | 3.0 | 2.5 | 2.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 10.5 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||
学術論文 (審査論文) | 8 (8) |
1 (1) |
6 (6) |
1 (1) |
16 (16) |
|||||||
学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||
学術レター | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||
総説・解説 | 0 (0) |
0 (0) |
5 (0) |
0 (0) |
5 (0) |
|||||||
国際会議 | 7 (7) |
7 (7) |
1 (1) |
0 (0) |
15 (15) |
|||||||
国内講演発表 | 16 (1) |
16 (0) |
3 (0) |
3 (0) |
38 (1) |
|||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||
その他・研究会 | 2 (0) |
2 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
5 (0) |
|||||||
報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||
合計 | 33 (16) |
26 (8) |
15 (7) |
5 (1) |
79 (32) |
|||||||
(組織別評価用)著作(再集計)
|
論文(和文) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||
論文(欧文) | 8 | 1 | 6 | 1 | 16 | |||||||
著書(和文) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
著書(欧文) | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
作品等 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
その他 | 25 | 25 | 9 | 4 | 63 | |||||||
論文 in NatureIndex2018 Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in NatureIndex2023 Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in Top1% Journal | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||
論文 in Top5% Journal | 0 | 0 | 1 | 0 | 1 | |||||||
論文 in Top10% Journal | 1 | 0 | 3 | 0 | 4 | |||||||
論文 in Top25% Journal | 4 | 0 | 4 | 1 | 9 | |||||||
論文 in N.I.2018 ∪ Top1% Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in N.I.2023 ∪ Top1% Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in N.I.2018 ∪ Top5% Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in N.I.2023 ∪ Top5% Journal | 1 | 1 | 3 | 0 | 5 | |||||||
論文 in N.I.2018 ∪ Top10% Journal | 2 | 1 | 3 | 0 | 6 | |||||||
論文 in N.I.2023 ∪ Top10% Journal | 2 | 1 | 3 | 0 | 6 | |||||||
論文 in N.I.2018 ∪ Top25% Journal | 5 | 1 | 4 | 1 | 11 | |||||||
論文 in N.I.2023 ∪ Top25% Journal | 5 | 1 | 4 | 1 | 11 |