| 年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 教員数 | 24 | 22 | 24 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 70 | |
| 教員数@基準日 | 23 | 22 | 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 68 | |
| 教員年 | 23.0 | 22.0 | 22.9 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 67.9 | |
| 著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 6 (0) |
2 (0) |
2 (1) |
10 (1) |
|||||||||||||||||||
| 学術論文 (審査論文) | 26 (21) |
32 (24) |
43 (35) |
101 (80) |
||||||||||||||||||||
| 学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 学術レター | 0 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
||||||||||||||||||||
| 総説・解説 | 6 (1) |
6 (0) |
8 (2) |
20 (3) |
||||||||||||||||||||
| 国際会議 | 4 (4) |
10 (10) |
21 (21) |
35 (35) |
||||||||||||||||||||
| 国内講演発表 | 33 (6) |
23 (7) |
17 (1) |
73 (14) |
||||||||||||||||||||
| 作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| その他・研究会 | 2 (1) |
1 (0) |
0 (0) |
3 (1) |
||||||||||||||||||||
| 報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 合計 | 77 (33) |
74 (41) |
92 (60) |
243 (134) |
||||||||||||||||||||
| 特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 1 | 0 | 0 | 1 | |||||||||||||||||||
| 実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 1 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 研究 | 2 | 1 | 0 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 2 | 1 | 0 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 4 | 4 | 4 | 12 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 4 | 4 | 4 | 12 | ||||||||||||||||||||
| 社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 教員数 | 24 | 22 | 24 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 70 | |
| 教員数@基準日 | 23 | 22 | 23 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 68 | |
| 教員年 | 23.0 | 22.0 | 22.9 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 67.9 | |
| 著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 6 (0) |
2 (0) |
2 (1) |
10 (1) |
|||||||||||||||||||
| 学術論文 (審査論文) | 25 (20) |
30 (22) |
39 (31) |
94 (73) |
||||||||||||||||||||
| 学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 学術レター | 0 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
||||||||||||||||||||
| 総説・解説 | 5 (1) |
3 (0) |
8 (2) |
16 (3) |
||||||||||||||||||||
| 国際会議 | 2 (2) |
9 (9) |
20 (20) |
31 (31) |
||||||||||||||||||||
| 国内講演発表 | 24 (5) |
16 (6) |
13 (0) |
53 (11) |
||||||||||||||||||||
| 作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| その他・研究会 | 2 (1) |
1 (0) |
0 (0) |
3 (1) |
||||||||||||||||||||
| 報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 合計 | 64 (29) |
61 (37) |
83 (54) |
208 (120) |
||||||||||||||||||||
| 特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 1 | 0 | 0 | 1 | |||||||||||||||||||
| 実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 1 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 研究 | 2 | 1 | 0 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 2 | 1 | 0 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 4 | 4 | 4 | 12 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 4 | 4 | 4 | 12 | ||||||||||||||||||||
| 社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||