| 年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 6 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 17 | |
| 教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 6 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 17 | |
| 教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 1.8 | 5.3 | 6.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 13.2 | |
| 著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 1 (1) |
0 (0) |
1 (0) |
2 (1) |
|||||||||||||||||||
| 学術論文 (審査論文) | 5 (5) |
11 (11) |
17 (17) |
33 (33) |
||||||||||||||||||||
| 学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 学術レター | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 総説・解説 | 1 (0) |
7 (0) |
3 (1) |
11 (1) |
||||||||||||||||||||
| 国際会議 | 6 (6) |
5 (5) |
7 (7) |
18 (18) |
||||||||||||||||||||
| 国内講演発表 | 12 (4) |
38 (3) |
45 (4) |
95 (11) |
||||||||||||||||||||
| 作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| その他・研究会 | 1 (0) |
2 (0) |
1 (0) |
4 (0) |
||||||||||||||||||||
| 報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 合計 | 26 (16) |
63 (19) |
74 (29) |
163 (64) |
||||||||||||||||||||
| 特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 2 | 0 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||
| 実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 2 | 0 | 1 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 研究 | 0 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 1 | 1 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 1 | 1 | 1 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 5 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 15 | |
| 教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 5 | 5 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 15 | |
| 教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 1.8 | 4.3 | 5.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 11.2 | |
| 著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 1 (1) |
0 (0) |
1 (0) |
2 (1) |
|||||||||||||||||||
| 学術論文 (審査論文) | 5 (5) |
5 (5) |
14 (14) |
24 (24) |
||||||||||||||||||||
| 学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 学術レター | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 総説・解説 | 1 (0) |
3 (0) |
3 (1) |
7 (1) |
||||||||||||||||||||
| 国際会議 | 6 (6) |
1 (1) |
1 (1) |
8 (8) |
||||||||||||||||||||
| 国内講演発表 | 12 (4) |
12 (3) |
20 (1) |
44 (8) |
||||||||||||||||||||
| 作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| その他・研究会 | 1 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
||||||||||||||||||||
| 報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||||||
| 合計 | 26 (16) |
21 (9) |
39 (17) |
86 (42) |
||||||||||||||||||||
| 特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 2 | 0 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||
| 実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 2 | 0 | 1 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 研究 | 0 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||||||||||
| 社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 1 | 1 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 1 | 1 | 1 | 3 | ||||||||||||||||||||
| 社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
| 合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||