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期間: 2017.4〜2020.3
研究クラスター群

業績集計 (所属教員)

教員構成: 532名(509.0人/年) -> 教員業績
年度 2004年度
(平成16年度)
2005年度
(平成17年度)
2006年度
(平成18年度)
2007年度
(平成19年度)
2008年度
(平成20年度)
2009年度
(平成21年度)
2010年度
(平成22年度)
2011年度
(平成23年度)
2012年度
(平成24年度)
2013年度
(平成25年度)
2014年度
(平成26年度)
2015年度
(平成27年度)
2016年度
(平成28年度)
2017年度
(平成29年度)
2018年度
(平成30年度)
2019年度
(平成31(令和元)年度)
合計
教員数@基準日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 483 522 522 1,527
著作

(  )内は
欧文数


リスト
著書 179
(21) 
163
(28) 
31
(4) 
373
(53) 
学術論文 (審査論文) 843
(702) 
829
(675) 
265
(230) 
1,937
(1607) 
学術論文 (紀要その他) 82
(25) 
63
(16) 
18
(7) 
163
(48) 
学術レター 21
(12) 
25
(16) 
2
(1) 
48
(29) 
総説・解説 257
(25) 
149
(8) 
41
(5) 
447
(38) 
国際会議 836
(827) 
793
(789) 
245
(244) 
1,874
(1860) 
国内講演発表 2637
(172) 
2355
(130) 
704
(45) 
5,696
(347) 
作品等 44
(2) 
71
(1) 
9
(0) 
124
(3) 
その他・研究会 553
(236) 
582
(283) 
68
(7) 
1,203
(526) 
報告書 39
(2) 
24
(4) 
3
(1) 
66
(7) 
合計 5491
(2024) 
5054
(1950) 
1386
(544) 
11,931
(4518) 
特許

リスト
特許 40  12  5  57 
実用新案 1  0  0  1 
合計 41  12  5  58 


リスト
教育 19  20  2  41 
研究 129  130  29  288 
社会貢献 4  3  0  7 
合計 152  153  31  336 
社会活動

リスト
社会活動 672  689  533  1,894 
合計 672  689  533  1,894 
社会連携

リスト
社会連携 18  13  8  39 
合計 18  13  8  39 
Graph0 Graph1 Graph2 Graph3 Graph4

業績集計 (本務教員)

教員構成: 532名(509.0人/年) -> 教員業績
年度 2004年度
(平成16年度)
2005年度
(平成17年度)
2006年度
(平成18年度)
2007年度
(平成19年度)
2008年度
(平成20年度)
2009年度
(平成21年度)
2010年度
(平成22年度)
2011年度
(平成23年度)
2012年度
(平成24年度)
2013年度
(平成25年度)
2014年度
(平成26年度)
2015年度
(平成27年度)
2016年度
(平成28年度)
2017年度
(平成29年度)
2018年度
(平成30年度)
2019年度
(平成31(令和元)年度)
合計
教員数@基準日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 483 522 522 1,527
著作

(  )内は
欧文数


リスト
著書 179
(21) 
163
(28) 
31
(4) 
373
(53) 
学術論文 (審査論文) 843
(702) 
829
(675) 
265
(230) 
1,937
(1607) 
学術論文 (紀要その他) 82
(25) 
63
(16) 
18
(7) 
163
(48) 
学術レター 21
(12) 
25
(16) 
2
(1) 
48
(29) 
総説・解説 257
(25) 
149
(8) 
41
(5) 
447
(38) 
国際会議 836
(827) 
793
(789) 
245
(244) 
1,874
(1860) 
国内講演発表 2637
(172) 
2355
(130) 
704
(45) 
5,696
(347) 
作品等 44
(2) 
71
(1) 
9
(0) 
124
(3) 
その他・研究会 553
(236) 
582
(283) 
68
(7) 
1,203
(526) 
報告書 39
(2) 
24
(4) 
3
(1) 
66
(7) 
合計 5491
(2024) 
5054
(1950) 
1386
(544) 
11,931
(4518) 
特許

リスト
特許 40  12  5  57 
実用新案 1  0  0  1 
合計 41  12  5  58 


リスト
教育 19  20  2  41 
研究 129  130  29  288 
社会貢献 4  3  0  7 
合計 152  153  31  336 
社会活動

リスト
社会活動 672  689  533  1,894 
合計 672  689  533  1,894 
社会連携

リスト
社会連携 18  13  8  39 
合計 18  13  8  39 
Graph0 Graph1 Graph2 Graph3 Graph4

下位&関連組織

組織 期間 対象 種別 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 合計
研究クラスター群 2017.4〜2020.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
5,491
(2,024)
5,054
(1,950)
1,386
(544)
11,931
(4,518)
特許 4112558
15215331336
社会活動 6726895331,894
社会連携 1813839
本務教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
5,491
(2,024)
5,054
(1,950)
1,386
(544)
11,931
(4,518)
特許 4112558
15215331336
社会活動 6726895331,894
社会連携 1813839
研究クラスター群 (指定) 2017.4〜2020.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
169
(67)
168
(79)
48
(30)
385
(176)
特許 5005
157123
社会活動 77216
社会連携 0000
本務教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
169
(67)
168
(79)
48
(30)
385
(176)
特許 5005
157123
社会活動 77216
社会連携 0000
研究クラスター群 (重点) 2017.4〜2020.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
1,802
(660)
1,826
(649)
509
(220)
4,137
(1,529)
特許 255131
31451086
社会活動 718264217
社会連携 2114
本務教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
1,802
(660)
1,826
(649)
509
(220)
4,137
(1,529)
特許 255131
31451086
社会活動 718264217
社会連携 2114
研究クラスター群 (選定) 2017.4〜2020.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
2,204
(690)
1,057
(333)
296
(93)
3,557
(1,116)
特許 227029
3641481
社会活動 2405535330
社会連携 5005
本務教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
2,204
(690)
1,057
(333)
296
(93)
3,557
(1,116)
特許 227029
3641481
社会活動 2405535330
社会連携 5005
研究クラスター群 (登録) 2017.4〜2020.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
5,194
(1,922)
4,680
(1,813)
1,268
(521)
11,142
(4,256)
特許 3412450
14613428308
社会活動 6376465001,783
社会連携 1813839
本務教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
5,194
(1,922)
4,680
(1,813)
1,268
(521)
11,142
(4,256)
特許 3412450
14613428308
社会活動 6376465001,783
社会連携 1813839
※…業績の集計は,帰属組織および,著者,発明者,受賞者等の登録を元に全業績を抽出した後,重複するものは除いている.したがって,複数の教員が関与する業績についても1にカウントされている.また,複数の組織およびそれらの所属教員が関与する業績ついても,同様のカウント方法を用いているため,下位組織の業績数の単純な合計が上位組織の業績数になるとは限らない.
※…
は業績の帰属組織および併任を含む所属教員によって業績抽出集計を行った業績数,
は本務教員のみによって業績抽出集計を行った業績数である(両者の差が併任教員による業績数でないことに注意).