年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22 | 36 | 36 | 43 | 49 | 186 | |
教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 22 | 35 | 35 | 43 | 48 | 183 | |
教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 1.8 | 33.8 | 35.2 | 42.7 | 48.0 | 161.6 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 0 (0) |
5 (1) |
5 (0) |
11 (2) |
12 (2) |
33 (5) |
||||||||||||||
学術論文 (審査論文) | 4 (3) |
99 (88) |
97 (82) |
101 (93) |
107 (98) |
408 (364) |
|||||||||||||||
学術論文 (紀要その他) | 0 (0) |
5 (3) |
6 (4) |
6 (4) |
4 (1) |
21 (12) |
|||||||||||||||
学術レター | 0 (0) |
2 (2) |
0 (0) |
1 (1) |
1 (1) |
4 (4) |
|||||||||||||||
総説・解説 | 2 (0) |
22 (0) |
29 (1) |
25 (3) |
29 (3) |
107 (7) |
|||||||||||||||
国際会議 | 3 (3) |
109 (109) |
41 (41) |
62 (62) |
134 (134) |
349 (349) |
|||||||||||||||
国内講演発表 | 42 (2) |
259 (7) |
181 (4) |
231 (12) |
337 (15) |
1,050 (40) |
|||||||||||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||||||||||
その他・研究会 | 1 (0) |
34 (1) |
27 (1) |
23 (1) |
41 (5) |
126 (8) |
|||||||||||||||
報告書 | 1 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
|||||||||||||||
合計 | 53 (8) |
535 (211) |
386 (133) |
460 (178) |
666 (259) |
2,100 (789) |
|||||||||||||||
特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 0 | 4 | 10 | 3 | 8 | 25 | ||||||||||||||
実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||
意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||
合計 | 0 | 4 | 10 | 3 | 8 | 25 | |||||||||||||||
賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 2 | 0 | 1 | 1 | 4 | 8 | ||||||||||||||
研究 | 1 | 7 | 8 | 7 | 24 | 47 | |||||||||||||||
社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | |||||||||||||||
合計 | 3 | 7 | 9 | 8 | 29 | 56 | |||||||||||||||
社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 10 | 12 | 11 | 14 | 9 | 56 | ||||||||||||||
合計 | 10 | 12 | 11 | 14 | 9 | 56 | |||||||||||||||
社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18 | 19 | 18 | 29 | 84 | |
教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 18 | 18 | 18 | 29 | 83 | |
教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 16.6 | 18.2 | 18.0 | 28.3 | 81.2 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 2 (0) |
2 (0) |
3 (0) |
5 (1) |
12 (1) |
|||||||||||||||
学術論文 (審査論文) | 36 (35) |
24 (24) |
29 (29) |
36 (36) |
125 (124) |
||||||||||||||||
学術論文 (紀要その他) | 1 (0) |
0 (0) |
1 (1) |
3 (0) |
5 (1) |
||||||||||||||||
学術レター | 1 (1) |
0 (0) |
0 (0) |
1 (1) |
2 (2) |
||||||||||||||||
総説・解説 | 9 (0) |
15 (0) |
11 (1) |
15 (1) |
50 (2) |
||||||||||||||||
国際会議 | 54 (54) |
22 (22) |
26 (26) |
119 (119) |
221 (221) |
||||||||||||||||
国内講演発表 | 101 (1) |
69 (0) |
90 (3) |
191 (4) |
451 (8) |
||||||||||||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||
その他・研究会 | 19 (1) |
16 (1) |
15 (1) |
31 (2) |
81 (5) |
||||||||||||||||
報告書 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
||||||||||||||||
合計 | 223 (92) |
148 (47) |
175 (61) |
402 (164) |
948 (364) |
||||||||||||||||
特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 1 | 6 | 1 | 7 | 15 | |||||||||||||||
実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 1 | 6 | 1 | 7 | 15 | ||||||||||||||||
賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 0 | 1 | 3 | 4 | |||||||||||||||
研究 | 3 | 5 | 3 | 18 | 29 | ||||||||||||||||
社会貢献 | 0 | 0 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||||||
合計 | 3 | 5 | 4 | 22 | 34 | ||||||||||||||||
社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 3 | 2 | 2 | 4 | 11 | |||||||||||||||
合計 | 3 | 2 | 2 | 4 | 11 | ||||||||||||||||
社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |