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Research Activity

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Book / Paper

Academic Paper (Judged Full Paper):

1. Kazuki Hata and Yoshifumi Nariyuki :
Suggestion of EQ ability development method by behavioral characteristic of first-year undergraduates,
Journal of University Education Research, No.13, 23-37, 2016.
(Tokushima University Institutional Repository: 110924,   CiNii: 120006367175)

Proceeding of Domestic Conference:

1. Kazuki Hata, 山下真美 (名) and 十亀太雅 (名) :
キャリア教育における自己理解に関連する意識調査結果の考察,
令和3年度全学FD推進プログラム 第17回大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 64-65, Jan. 2022.
2. Kazuki Hata :
実践的な能力開発を考慮した新規授業の開設における創意工夫,
令和3年度全学FD推進プログラム 第17回大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 14-15, Jan. 2022.
3. Taiga Sogame, Kazuki Hata and Daisuke Akiyama :
大学在学中の積極的な活動が就職後のキャリア発達に及ぼす影響,
令和2年度全学FD推進プログラム 第16回大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 50-51, Jan. 2021.
4. Kazuki Hata :
就業体験が就職後の初期キャリア獲得度に及ぼす効果の検討,
令和2年度全学FD推進プログラム 第16回大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 16-17, Jan. 2021.
5. Kazuki Hata and 矢野 里奈 :
高大社接続キャリア教育の現状分析と今後の対策に関する考察,
令和元年度全学FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 68-69, Dec. 2019.
6. Kazuki Hata :
インターンシップ・プログラムの実施効果を高める要因の考察,
日本インターンシップ学会 第20回 発表要旨集録, 40-41, Sep. 2019.
7. Kazuki Hata and 三木 正久(徳島大学キャリア支援部門就職コーディネーター) :
複雑化するキャリア支援のFD・SDの相補的統合,
SPODフォーラム2019ポスターセッション(ポスターセッション発表概要ポスター番号10), Aug. 2019.
8. Kazuki Hata and 川崎 克寛 :
ジェネリックスキルの教育効果を高める実践力養成型インターンシップに関する一考察,
令和元年度 全国キャリア教育・就職ガイダンス 大学等によるポスターセッション(抄録集等なし), Jun. 2019.
9. Kazuki Hata and 川崎 克寛 :
ジェネリックスキルの教育効果を高める実践力養成型インターンシップに関する一考察,
平成30年度全学FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 68-69, Dec. 2018.
10. 原田 紹臣(三井共同建設コンサルタント株式会社), 三上 卓(エイト日本技術開発株式会社) and Kazuki Hata :
地区防災力の向上に向けた取組み及び防災ハザード・マップにおける課題抽出,
安全問題討論会'18資料集, 175-180, Nov. 2018.
11. Kazuki Hata :
キャリア形成目標に応じたインターンシップ・プログラム作成に関する提案,
日本インターンシップ学会 第19回 発表要旨集, 66-67, Sep. 2018.
12. Kazuki Hata :
キャリア形成支援における学生の成長度測定に関する一考察,
平成29年度 全学FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 66-67, Jan. 2018.
13. Kazuki Hata, 川崎 修良 and 川崎 克寛 :
プロジェクト型インターンシップの教育効果及び地元志向に与える影響の検証∼徳島大学COC+事業寺子屋式インターンシップの試行を題材に∼,
平成28年度全学FD推進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 26-27, Dec. 2016.
14. Kazuki Hata :
大学生の行動特性把握によるEQ能力開発手法の提案,
日本キャリアデザイン学会 第13回研究大会・総会(2016年度大会)資料集, 39-42, Sep. 2016.
15. Kazuki Hata and Yoshifumi Nariyuki :
大人数制キャリア教育における効果的手法の開発と検証 ―アクティブ・ラーニングによる社会人基礎力の育成―,
平成27年度 FD促進プログラム 大学教育カンファレンスin徳島 発表抄録集, 74-75, Jan. 2016.

Grants-in-Aid for Scientific Research (KAKEN Grants Database @ NII.ac.jp)