(若泉 誠一) (2.1%) / 名誉教授 [詳細] |
 |
学位: |
理学博士 |
専門分野: |
素粒子物理学 (Elementary Particle Physics), 高エネルギー物理学 (High Energy Physics) |
研究テーマ: |
ニュートリノ振動におけるCP対称性の破れ,ニュートリノの質量と混合, B, K中間子の崩壊に関する研究 |
|
吉田 博 (1.7%) / 准教授 [詳細] |
 |
学位: |
修士(理学) |
専門分野: |
高等教育 (Higher Education), 教育工学 (Educational Technology), 高等教育開発 |
担当授業科目: |
大学教育と自身の学びを再考する (共通教育), 大学教育を考える(eラーニング科目(知プラe)) (共通教育), 情報メディアと教育 (共通教育) |
研究テーマ: |
高等教育, 高等教育開発 |
|
(川野 卓二) (1.7%) / 名誉教授 [詳細] |
 |
学位: |
学術博士, 統計学修士, 教育学修士 |
専門分野: |
統計教育, ポジティブ心理学 (Positive Psychology), 高等教育 (Higher Education) |
研究テーマ: |
Problem Based Learningによる統計教育, 幸福の心理学, 意義ある学習 (問題基盤型学習 (problem based learning), 統計教育 (statistics education), Significant Learning) |
|