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期間: 2009.42024.3

集計対象

社会創生学科

業績集計 (所属教員)

教員構成: 75名(44.8人/年) -> 教員業績
年度 2004年度 2005年度 2006年度 2007年度 2008年度 2009年度 2010年度 2011年度 2012年度 2013年度 2014年度 2015年度 2016年度 2017年度 2018年度 2019年度 2020年度 2021年度 2022年度 2023年度 2024年度 合計
教員数 0 0 0 0 0 51 51 54 56 55 55 51 48 47 43 37 32 31 31 34 0 676
教員数@基準日 0 0 0 0 0 51 51 54 54 55 55 51 48 47 43 36 32 31 31 34 0 673
教員年 0.0 0.0 0.0 0.0 0.0 51.0 51.0 51.0 55.0 54.9 55.0 51.0 48.0 47.0 43.0 36.4 32.0 31.0 31.0 34.0 0.0 671.3
著作

(  )内は
欧文数で
内数


リスト
(xlsx)
著書 16
(2)
15
(1)
21
(1)
17
(2)
29
(3)
19
(0)
21
(2)
28
(1)
26
(2)
20
(0)
10
(0)
10
(1)
10
(0)
13
(2)
9
(0)
264
(17)
学術論文 (審査論文) 41
(26)
45
(25)
43
(24)
55
(36)
58
(37)
49
(36)
45
(28)
40
(21)
35
(22)
38
(26)
32
(22)
17
(8)
17
(10)
19
(11)
19
(8)
553
(340)
学術論文 (紀要その他) 42
(1)
40
(0)
28
(4)
35
(5)
41
(4)
42
(6)
28
(4)
25
(3)
18
(3)
12
(1)
15
(1)
17
(0)
7
(0)
14
(0)
14
(1)
378
(33)
学術レター 10
(1)
3
(0)
21
(1)
16
(0)
8
(1)
6
(2)
4
(1)
7
(1)
3
(0)
5
(1)
2
(0)
2
(0)
2
(0)
2
(0)
1
(0)
92
(8)
総説・解説 21
(0)
19
(0)
27
(0)
28
(2)
18
(0)
30
(2)
24
(0)
24
(0)
15
(0)
14
(0)
11
(1)
7
(0)
6
(0)
8
(0)
8
(0)
260
(5)
国際会議 18
(17)
27
(27)
34
(34)
28
(26)
27
(24)
23
(20)
25
(17)
9
(7)
22
(13)
23
(23)
18
(17)
3
(3)
8
(7)
4
(4)
8
(8)
277
(247)
国内講演発表 77
(6)
93
(9)
105
(12)
132
(15)
112
(6)
139
(10)
89
(13)
95
(10)
81
(10)
76
(9)
66
(6)
37
(3)
64
(5)
60
(4)
46
(0)
1,272
(118)
作品等 6
(1)
9
(1)
17
(0)
17
(4)
7
(1)
9
(1)
9
(1)
14
(2)
36
(1)
48
(0)
18
(0)
3
(0)
7
(0)
32
(1)
39
(0)
271
(13)
その他・研究会 24
(1)
36
(10)
60
(34)
131
(103)
68
(44)
90
(56)
70
(46)
40
(20)
158
(128)
212
(190)
7
(0)
9
(0)
10
(1)
11
(0)
5
(0)
931
(633)
報告書 12
(1)
8
(0)
14
(0)
14
(0)
10
(0)
14
(0)
14
(0)
13
(0)
12
(0)
5
(0)
5
(0)
2
(0)
2
(0)
4
(0)
3
(0)
132
(1)
合計 267
(56)
295
(73)
370
(110)
473
(193)
378
(120)
421
(133)
329
(112)
295
(65)
406
(179)
453
(250)
184
(47)
107
(15)
133
(23)
167
(22)
152
(17)
4,430
(1,415)
特許

リスト
(xlsx)
特許 0 0 0 0 1 1 2 1 0 0 1 0 0 0 0 6
実用新案 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
意匠 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
合計 0 0 0 0 1 1 2 1 0 0 1 0 0 0 0 6


リスト
(xlsx)
教育 2 0 5 4 3 6 6 3 1 4 1 4 1 5 7 52
研究 2 3 6 6 6 6 5 6 6 4 3 4 0 2 3 62
社会貢献 1 2 1 0 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0 6
合計 5 5 12 10 9 12 11 9 7 8 5 9 1 7 10 120
社会活動

リスト
(xlsx)
社会活動 86 79 92 93 90 89 97 108 114 119 104 101 91 74 69 1,406
合計 86 79 92 93 90 89 97 108 114 119 104 101 91 74 69 1,406
社会連携

リスト
(xlsx)
社会連携 7 8 10 10 10 8 9 11 8 9 11 10 8 3 5 127
合計 7 8 10 10 10 8 9 11 8 9 11 10 8 3 5 127
Graph0Graph1Graph2Graph3Graph4

下位&関連組織

組織 期間 対象 種別 2004年度 2005年度 2006年度 2007年度 2008年度 2009年度 2010年度 2011年度 2012年度 2013年度 2014年度 2015年度 2016年度 2017年度 2018年度 2019年度 2020年度 2021年度 2022年度 2023年度 2024年度 合計
社会創生学科 2009.42024.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
267
(56)
295
(73)
370
(110)
473
(193)
378
(120)
421
(133)
329
(112)
295
(65)
406
(179)
453
(250)
184
(47)
107
(15)
133
(23)
167
(22)
152
(17)
4,430
(1,415)
特許 0 0 0 0 1 1 2 1 0 0 1 0 0 0 0 6
5 5 12 10 9 12 11 9 7 8 5 9 1 7 10 120
社会活動 86 79 92 93 90 89 97 108 114 119 104 101 91 74 69 1,406
社会連携 7 8 10 10 10 8 9 11 8 9 11 10 8 3 5 127
  公共政策コース 2009.42024.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
50
(9)
39
(6)
41
(17)
51
(16)
60
(11)
60
(13)
50
(15)
27
(1)
15
(2)
13
(2)
14
(3)
13
(0)
11
(0)
7
(1)
11
(2)
462
(98)
特許 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 2 3 2 1 4 2 0 2 2 0 1 0 0 2 21
社会活動 20 16 17 17 14 14 15 13 7 7 4 5 5 5 3 162
社会連携 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 0 0 2
  地域創生コース 2009.42024.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
121
(18)
109
(11)
160
(16)
169
(15)
140
(9)
176
(13)
148
(17)
153
(13)
161
(11)
167
(21)
99
(14)
60
(6)
74
(9)
102
(7)
99
(5)
1,938
(185)
特許 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
5 1 4 2 1 2 4 4 3 1 2 3 0 2 2 36
社会活動 42 38 47 49 52 51 56 69 78 83 70 67 56 43 41 842
社会連携 6 8 10 9 9 4 4 6 3 6 5 2 2 2 3 79
  環境共生コース 2009.42024.3 所属教員 著作
《(  )内は欧文数で内数》
98
(29)
150
(56)
170
(78)
255
(164)
179
(100)
189
(108)
131
(80)
116
(51)
231
(167)
274
(228)
72
(30)
35
(9)
49
(14)
58
(14)
42
(10)
2,049
(1,138)
特許 0 0 0 0 1 1 2 0 0 0 1 0 0 0 0 5
0 2 5 6 7 6 5 5 2 5 3 5 1 5 6 63
社会活動 24 25 28 27 24 24 26 26 29 29 30 29 30 26 25 402
社会連携 1 0 0 1 1 3 4 5 5 3 6 8 6 1 2 46
※…業績の集計は,帰属組織および,著者,発明者,受賞者等の登録を元に全業績を抽出した後,重複するものは除いている.したがって,複数の教員が関与する業績についても1にカウントされている.また,複数の組織およびそれらの所属教員が関与する業績ついても,同様のカウント方法を用いているため,下位組織の業績数の単純な合計が上位組織の業績数になるとは限らない.
※…
は業績の帰属組織および併任を含む所属教員によって業績抽出集計を行った業績数,
は本務教員のみによって業績抽出集計を行った業績数である(両者の差が併任教員による業績数でないことに注意).