年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11 | 10 | 10 | 9 | 9 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 58 | |
教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11 | 10 | 10 | 9 | 9 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 58 | |
教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 11.0 | 10.0 | 10.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 58.0 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 6 (4) |
1 (0) |
0 (0) |
4 (1) |
6 (1) |
3 (1) |
20 (7) |
||||||||||||||||
学術論文 (審査論文) | 27 (27) |
16 (16) |
15 (15) |
7 (6) |
13 (13) |
17 (16) |
95 (93) |
|||||||||||||||||
学術論文 (紀要その他) | 1 (0) |
3 (1) |
2 (0) |
3 (1) |
2 (0) |
1 (0) |
12 (2) |
|||||||||||||||||
学術レター | 0 (0) |
1 (1) |
1 (1) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
2 (2) |
|||||||||||||||||
総説・解説 | 5 (1) |
2 (0) |
5 (0) |
3 (1) |
4 (0) |
5 (0) |
24 (2) |
|||||||||||||||||
国際会議 | 25 (25) |
9 (9) |
7 (7) |
10 (10) |
1 (1) |
7 (7) |
59 (59) |
|||||||||||||||||
国内講演発表 | 60 (0) |
68 (0) |
56 (0) |
51 (0) |
34 (0) |
22 (2) |
291 (2) |
|||||||||||||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||||||||||||
その他・研究会 | 5 (0) |
8 (0) |
3 (0) |
8 (0) |
4 (0) |
6 (0) |
34 (0) |
|||||||||||||||||
報告書 | 1 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
2 (0) |
|||||||||||||||||
合計 | 130 (57) |
108 (27) |
90 (23) |
86 (19) |
64 (15) |
61 (26) |
539 (167) |
|||||||||||||||||
特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | ||||||||||||||||
実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
合計 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | |||||||||||||||||
賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||||
研究 | 4 | 4 | 2 | 3 | 1 | 3 | 17 | |||||||||||||||||
社会貢献 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | |||||||||||||||||
合計 | 5 | 5 | 2 | 3 | 1 | 3 | 19 | |||||||||||||||||
社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11 | 10 | 10 | 9 | 9 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 58 | |
教員数@基準日 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 11 | 10 | 10 | 9 | 9 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 58 | |
教員年 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 11.0 | 10.0 | 10.0 | 9.0 | 9.0 | 9.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 58.0 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 6 (4) |
1 (0) |
0 (0) |
4 (1) |
6 (1) |
3 (1) |
20 (7) |
||||||||||||||||
学術論文 (審査論文) | 27 (27) |
16 (16) |
15 (15) |
7 (6) |
13 (13) |
17 (16) |
95 (93) |
|||||||||||||||||
学術論文 (紀要その他) | 1 (0) |
3 (1) |
2 (0) |
3 (1) |
2 (0) |
1 (0) |
12 (2) |
|||||||||||||||||
学術レター | 0 (0) |
1 (1) |
1 (1) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
2 (2) |
|||||||||||||||||
総説・解説 | 5 (1) |
2 (0) |
5 (0) |
3 (1) |
4 (0) |
5 (0) |
24 (2) |
|||||||||||||||||
国際会議 | 25 (25) |
9 (9) |
7 (7) |
10 (10) |
1 (1) |
7 (7) |
59 (59) |
|||||||||||||||||
国内講演発表 | 60 (0) |
68 (0) |
56 (0) |
51 (0) |
34 (0) |
22 (2) |
291 (2) |
|||||||||||||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
|||||||||||||||||
その他・研究会 | 5 (0) |
8 (0) |
3 (0) |
8 (0) |
4 (0) |
6 (0) |
34 (0) |
|||||||||||||||||
報告書 | 1 (0) |
0 (0) |
1 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
2 (0) |
|||||||||||||||||
合計 | 130 (57) |
108 (27) |
90 (23) |
86 (19) |
64 (15) |
61 (26) |
539 (167) |
|||||||||||||||||
特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | ||||||||||||||||
実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
合計 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | |||||||||||||||||
賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||||
研究 | 4 | 4 | 2 | 3 | 1 | 3 | 17 | |||||||||||||||||
社会貢献 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 1 | |||||||||||||||||
合計 | 5 | 5 | 2 | 3 | 1 | 3 | 19 | |||||||||||||||||
社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||
社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
組織 | 期間 | 対象 | 種別 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 2025年度 | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応用生物資源学分野 | 2017.4〜2022.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
130 (57) |
108 (27) |
90 (23) |
86 (19) |
64 (15) |
61 (26) |
539 (167) |
||||||||||||||||
特許 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | |||||||||||||||||||
賞 | 5 | 5 | 2 | 3 | 1 | 3 | 19 | |||||||||||||||||||
社会活動 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
本務教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
130 (57) |
108 (27) |
90 (23) |
86 (19) |
64 (15) |
61 (26) |
539 (167) |
||||||||||||||||||
特許 | 0 | 2 | 5 | 1 | 2 | 0 | 10 | |||||||||||||||||||
賞 | 5 | 5 | 2 | 3 | 1 | 3 | 19 | |||||||||||||||||||
社会活動 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |||||||||||||||||||
応用生物資源学分野 | 2016.4〜2017.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
130 (57) |
130 (57) |
|||||||||||||||||||||
特許 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
賞 | 5 | 5 | ||||||||||||||||||||||||
社会活動 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
本務教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
130 (57) |
130 (57) |
|||||||||||||||||||||||
特許 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
賞 | 5 | 5 | ||||||||||||||||||||||||
社会活動 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 |