年度 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
教員数 | 0 | 0 | 24 | 24 | 24 | 24 | 22 | 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 139 | |
教員数@基準日 | 0 | 0 | 24 | 24 | 24 | 23 | 21 | 21 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 137 | |
教員年 | 0.0 | 0.0 | 21.3 | 24.0 | 23.9 | 23.4 | 21.0 | 20.4 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 0.0 | 134.1 | |
著作 ( )内は 欧文数で 内数 ↓ リスト (xlsx) |
著書 | 9 (3) |
2 (0) |
3 (0) |
5 (0) |
0 (0) |
9 (3) |
28 (6) |
|||||||||||||||
学術論文 (審査論文) | 54 (50) |
37 (34) |
47 (40) |
28 (23) |
47 (43) |
46 (43) |
259 (233) |
||||||||||||||||
学術論文 (紀要その他) | 5 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
1 (0) |
4 (1) |
2 (0) |
15 (1) |
||||||||||||||||
学術レター | 4 (4) |
0 (0) |
0 (0) |
3 (3) |
3 (2) |
2 (2) |
12 (11) |
||||||||||||||||
総説・解説 | 8 (0) |
5 (1) |
7 (0) |
5 (0) |
15 (0) |
5 (0) |
45 (1) |
||||||||||||||||
国際会議 | 49 (45) |
36 (36) |
70 (70) |
43 (43) |
62 (62) |
69 (69) |
329 (325) |
||||||||||||||||
国内講演発表 | 122 (0) |
153 (2) |
130 (0) |
132 (2) |
147 (0) |
127 (1) |
811 (5) |
||||||||||||||||
作品等 | 0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
0 (0) |
||||||||||||||||
その他・研究会 | 10 (1) |
16 (0) |
32 (0) |
39 (0) |
35 (0) |
47 (2) |
179 (3) |
||||||||||||||||
報告書 | 2 (1) |
4 (1) |
8 (2) |
6 (2) |
7 (1) |
8 (2) |
35 (9) |
||||||||||||||||
合計 | 263 (104) |
254 (74) |
299 (112) |
262 (73) |
320 (109) |
315 (122) |
1,713 (594) |
||||||||||||||||
特許 ↓ リスト (xlsx) |
特許 | 10 | 4 | 4 | 2 | 6 | 0 | 26 | |||||||||||||||
実用新案 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
意匠 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||
合計 | 10 | 4 | 4 | 2 | 6 | 0 | 26 | ||||||||||||||||
賞 ↓ リスト (xlsx) |
教育 | 0 | 1 | 1 | 0 | 2 | 2 | 6 | |||||||||||||||
研究 | 5 | 6 | 7 | 11 | 13 | 18 | 60 | ||||||||||||||||
社会貢献 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 2 | ||||||||||||||||
合計 | 5 | 8 | 8 | 11 | 15 | 21 | 68 | ||||||||||||||||
社会活動 ↓ リスト (xlsx) |
社会活動 | 18 | 20 | 20 | 21 | 7 | 7 | 93 | |||||||||||||||
合計 | 18 | 20 | 20 | 21 | 7 | 7 | 93 | ||||||||||||||||
社会連携 ↓ リスト (xlsx) |
社会連携 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 2 | 3 | |||||||||||||||
合計 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 2 | 3 |
組織 | 期間 | 対象 | 種別 | 2004年度 | 2005年度 | 2006年度 | 2007年度 | 2008年度 | 2009年度 | 2010年度 | 2011年度 | 2012年度 | 2013年度 | 2014年度 | 2015年度 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 | 2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
化学機能創生コース | 2006.4〜2012.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
263 (104) |
254 (74) |
299 (112) |
262 (73) |
320 (109) |
315 (122) |
1,713 (594) |
|||||||||||||||
特許 | 10 | 4 | 4 | 2 | 6 | 0 | 26 | ||||||||||||||||||
賞 | 5 | 8 | 8 | 11 | 15 | 21 | 68 | ||||||||||||||||||
社会活動 | 18 | 20 | 20 | 21 | 7 | 7 | 93 | ||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 2 | 3 | ||||||||||||||||||
物質合成化学講座 | 2006.4〜2012.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
85 (33) |
96 (23) |
101 (29) |
98 (25) |
115 (38) |
88 (34) |
583 (182) |
|||||||||||||||
特許 | 4 | 0 | 1 | 1 | 4 | 0 | 10 | ||||||||||||||||||
賞 | 3 | 2 | 2 | 0 | 4 | 0 | 11 | ||||||||||||||||||
社会活動 | 1 | 2 | 2 | 3 | 3 | 3 | 14 | ||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||||||||
物質機能化学講座 | 2006.4〜2012.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
85 (26) |
70 (20) |
106 (38) |
78 (21) |
115 (54) |
116 (46) |
570 (205) |
|||||||||||||||
特許 | 6 | 2 | 3 | 1 | 3 | 0 | 15 | ||||||||||||||||||
賞 | 2 | 2 | 4 | 2 | 1 | 2 | 13 | ||||||||||||||||||
社会活動 | 13 | 14 | 15 | 15 | 0 | 1 | 58 | ||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | ||||||||||||||||||
化学プロセス工学講座 | 2006.4〜2012.3 | 所属教員 | 著作 《( )内は欧文数で内数》 |
135 (64) |
139 (40) |
160 (71) |
158 (49) |
162 (48) |
174 (70) |
928 (342) |
|||||||||||||||
特許 | 0 | 2 | 2 | 1 | 2 | 0 | 7 | ||||||||||||||||||
賞 | 0 | 4 | 3 | 10 | 11 | 19 | 47 | ||||||||||||||||||
社会活動 | 4 | 4 | 3 | 3 | 4 | 3 | 21 | ||||||||||||||||||
社会連携 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 2 |