| 検索: |
講師 : 藤滝 香織 |
| 1. | 畑江 美佳, 福池 美佐, 藤滝 香織 : 中学3年間の継続的な速読・多読活動の有効性 : アクティブ・リーディングの可能性について, 鳴門教育大学小学校英語教育センター紀要, 11, 37-49, 2021年. (DOI: 10.24727/00029006, CiNii: 1390572174786350592) |
|
| 2. | 畑江 美佳, 福池 美佐, 藤滝 香織 : 中学2年におけるアクティブリーディングの試み:速読・ 多読から「話す」「書く」活動へ, 鳴門教育大学小学校英語教育センター紀要, 10, 27-38, 2019年. (DOI: 10.24727/00028585, CiNii: 1390009224848856448) |
|
| 3. | 畑江 美佳, 福池 美佐, 藤滝 香織 : 中学校1年生における英語の速読・多読の実践 : 小学校で培った英語の基礎を中学校で伸ばすために, 鳴門教育大学小学校英語教育センター紀要, 9, 15-24, 2018年. (DOI: 10.24727/00028131, CiNii: 1390572174800158464) |
| 1. | Shannon Sauro, Joshua M. Brunotte, Kaori Fujitaki and Christopher J. Pope : Japanese Performance in Text-Chat and Spoken Discourse, Computer Assisted Language Instruction Consortium(CALICO), May 2011. |
|
| 2. | Shannon Sauro, Joshua M. Brunotte, Kaori Fujitaki and Christopher J. Pope : Exploring Synchronous CMC Japanese Language Learning, Texas Foreign Language Education Conference (TexFLEC), Apr. 2011. |
| 1. | 畑江 美佳, 藤滝 香織 : 小学校における段階的文字指導-中学校の多読活動に繋ぐために小学校からすべきこと・中学校でできること-, 第18回(2024年度) 関西多読指導者 オンラインセミナー, 2025年2月. |
|
| 2. | 福池 美佐, 藤滝 香織 : 中学3年間の継続的な速読・多読活動について∼小中でのカリキュラム連携, 鳴門教育大学英語教育センター主催オンラインセミナー, 2022年8月. |
|
| 3. | 畑江 美佳, 福池 美佐, 藤滝 香織 : 中学3年間の継続的な速読・多読活動によるアクティブ・リーディングの試み, JACET リーディング研究会, 2022年4月. |