○ |
C言語プログラミング(実習を含む) (学部) |
○ |
コース入門講座 (学部) |
○ |
ネットワーク・アプリケーション研究 (学部) |
○ |
メディア情報演習Ⅰ(3DCGシミュレーション) (学部) |
○ |
メディア情報演習Ⅰ(バーチャルリアリティ) (学部) |
○ |
メディア情報演習Ⅱ(システム評価) (学部) |
○ |
メディア情報演習Ⅱ(空間デザインへの応用) (学部) |
○ |
メディア情報研究(実習を含む) (学部) |
○ |
卒業研究 (学部) |
○ |
卒業論文・卒業制作発表会 (学部) |
○ |
地域デザインコース入門講座 (学部) |
○ |
地域創成特別演習 (大学院) |
○ |
地域創生コースガイダンス (学部) |
○ |
情報創生プロジェクト(実習を含む) (学部) |
○ |
情報科学入門 (共通教育) |
○ |
空間デザイン特論 (大学院) |
○ |
総合科学実践プロジェクトG(アート創生) (学部) |
○ |
総合科学実践講義D(メディアアート論) (学部) |
○ |
課題発見ゼミナール (学部) |
○ |
領域横断セミナー (大学院) |
(本学教務システムに登録されている授業担当教員により担当授業を掲載しています.授業を複数教員で担当している場合には担当授業が掲載されていないことがあります)
○ |
1人 (学士), 11人 (修士), 5人 (博士) |
(本学教務システムに登録されている学生指導教員により指導学生数を掲載しています.実際に学生指導を行っていても,主任指導教員でない場合には,指導学生数に反映していない場合があります.)